お知らせ一覧  オープンキャンパス情報一覧

【重要】 AO入試出願資格に関するお知らせ

2020/04/16

高校3年生のみなさんへ

 

        【重要】 AO入試出願資格に関するお知らせ新型コロナウイルスの感染症対策

 

平素は本学園の教育活動に対しまして、ご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、本学園におきましても、皆様のご理解とご協力のもと、卒業式、入学式の中止、臨時休校など、様々な対応をさせていただいております。 また、令和2年4月9日付で、「オープンキャンパスに関するお知らせ」として、ご参加いただく皆様へのご理解とご協力のお願いをいたしました。

しかしながら、現下の県内および周辺地域での新型コロナウイルスの感染症拡大状況とその防止対策を鑑みると、高校生をはじめとする方々が、進路を選択する重要な時期に、オープンキャンパスの機会に恵まれない可能性があるのではという考えにいたりました。つきましては、2021年度募集要項のAO入試出願資格に記載しております「オープンキャンパス2回以上参加」という条件を、特別に「2020年度に開催されるオープンキャンパスか個別相談会のどちらかに1回以上参加」と改めることといたします。 

 

なお、本学園のオープンキャンパス等イベントに参加いただく際は、新型コロナウイルス感染症対策にご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

 

学校法人 愛媛学園

理事長 渡邊 秀一

【重要】 AO入試出願資格に関するお知らせ